« 観葉植物の鉢寄せを楽しむ | トップページ | 謎の種・2月22日 »

フォトアルバム・2月19日

こんばんは、相当ゆるく更新してます。みなさん、お元気ですか?

ガラッとテンプレートを変えました。イメチェンです。

先日、今年2度目の佐野へ行って来ました。

その時の写真をフォトアルバムにアップしました。

お時間のある時にでもどうぞ~(^_^)/

|

« 観葉植物の鉢寄せを楽しむ | トップページ | 謎の種・2月22日 »

フォトアルバム」カテゴリの記事

コメント

梅の花 満開で綺麗ですね、心が和みます。

私は神社とか仏閣を見ながらお散歩をするのが好きなので、佐野厄除け大師の写真を見てると…行きたくなりますね^^
何をするでもなくただ歩くだけなんですけど^^;
 普段は洋菓子好きなんですけど、このときだけは串団子など片手に持ちながらの散策いいですね(^^)
どっちがメインだか(笑)

投稿: らぶちゃん | 2007年2月20日 (火) 17:30

らぶちゃんさんへ

梅の花が満開で春を身近に感じるようになりました、風はまだ冷たいですが。

自分も最近、神社仏閣がとても落ち着きます。あの独特な雰囲気がいいですね。

花より団子もアリですよ~(^o^) 

何よりも楽しむ事が大事ですよね!

投稿: ぴる兄 | 2007年2月20日 (火) 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観葉植物の鉢寄せを楽しむ | トップページ | 謎の種・2月22日 »