« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

寄せ植えが止まらない

2週間程前に、観葉植物の寄せ植えをやってみて楽しさを知ってしまい(笑)またやっちゃいました!

続きを読む "寄せ植えが止まらない"

| | コメント (0)

フォトアルバム・2月26日

2月も残り僅かになってから冷え込みが厳しくなってきましたが、もうすぐ春ですね。早く来~い!!

フォトアルバム(サイドバー右側)に画像を数点、追加しました。。。

  

「謎の種」収穫しました、近日中にアップします。 

  

注:今回の続き(↓)はありません。。。すみません。。。

続きを読む "フォトアルバム・2月26日"

| | コメント (0)

謎の種・2月22日

今日は春のような暖かさでした。天気がいいとちょっと浮かれます。(笑)

いつか、いつかと待ちわびていた『謎の種』“種”の収穫。

そろそろ?と思い、試しに種をさやから採取しました。

続きを読む "謎の種・2月22日"

| | コメント (0)

フォトアルバム・2月19日

こんばんは、相当ゆるく更新してます。みなさん、お元気ですか?

ガラッとテンプレートを変えました。イメチェンです。

先日、今年2度目の佐野へ行って来ました。

その時の写真をフォトアルバムにアップしました。

お時間のある時にでもどうぞ~(^_^)/

| | コメント (2)

観葉植物の鉢寄せを楽しむ

昨日、仲良しの友達と一緒にホームセンターに行って来ました。

そこで、色々と話しながら物色して盛り上がり興味のあった『観葉植物の鉢寄せ』をやってみようということになりました。

続きを読む "観葉植物の鉢寄せを楽しむ"

| | コメント (2)

スモークサーモンのチーズクリームソース

昨日、麺類が大好きな甥っ子が遊びに来ると言うことで

「パスタ作ろうか?」

と聞いたところ嬉しそうに

「うん!!」

と言ってくれたので張り切ってパスタの仕込みをしました。

続きを読む "スモークサーモンのチーズクリームソース"

| | コメント (2)

今日は、節分。明日は立春。

2月の初更新です。お元気ですか?

インフルエンザが流行りだしたそうです。流行に乗らないように気をつけましょう。

タイトル通り『今日は節分、明日は立春』ですね!

もうすぐ、春!!と思うとウキウキします。

今日は我が家では、初の『恵方巻』を頂きま~す\(^o^)/

ちなみに今年の恵方は北北西だそうです。

ちょっとウキウキした気分になりたくて、某花の丘公苑に行って来ました。

続きを読む "今日は、節分。明日は立春。"

| | コメント (2)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »