« 寄せ植えが止まらない | トップページ | この木なんの木育成記・28 »

この木なんの木育成記・27

『帰ってきたこの木なんの木育成記』

今日から3月ですね~!

調べてみると、昨年の12月18日以来の『この木なんの木育成記』

随分のご無沙汰でしたが帰ってきました。ただいまです!!

全然更新しなかったので、どうなっているのか?と思ってくれた方もいるかもしれません。

  

“本当は、枯れちゃったんじゃないの?”

 

位に触れませんでした。(笑)

3月を間近にして先日、温室を撤去しました。

全体はと言いますとやはり冬であったので成長もほとんど無く、下の方から葉が黄色くなり枯れて大分落ちてしまいました・・・・・・が無事に越冬できたと思います。(まだ寒いけど)

Img_0129 新しい葉が育ってきています。  

 

   

  

  

  

  

    

  

Img_0130_1 全体像はもうしばらくしてから、アップしようと思います。

もう少し暖かくなったら肥料などで元気一杯にしてあげようと思ってます。 

  

|

« 寄せ植えが止まらない | トップページ | この木なんの木育成記・28 »

この木なんの木」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄せ植えが止まらない | トップページ | この木なんの木育成記・28 »