« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

春仕様

春モードにということで、少しの間『ソメイヨシノ』のテンプレートで春気分を楽しもうと変えました。

週末にフォトアルバムに画像を追加しましたので、時間のある時にでもチェックして見てください!!

桜が咲いたら写真を撮りに行きたいなと思ってます。

| | コメント (0)

この木なんの木育成記・28

東京では開花宣言が出ていよいよ春も間近ですね!随分とご無沙汰してしまいました・・・

何とか元気でやっています、ちょっと風邪を引きましたが。

さてさて今回は前回に引き続いて

「この木なんの木」です

続きを読む "この木なんの木育成記・28"

| | コメント (0)

この木なんの木育成記・27

『帰ってきたこの木なんの木育成記』

今日から3月ですね~!

調べてみると、昨年の12月18日以来の『この木なんの木育成記』

随分のご無沙汰でしたが帰ってきました。ただいまです!!

続きを読む "この木なんの木育成記・27"

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »