« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

今日のお昼ゴハン・4月29日

昨日の突風&夕立は凄かったですね。大丈夫でしたでしょうか?

今日は、とてもいい天気で半袖でで気持ちいいですね、少し前に暖かくてうかれて夜中までタンクトップで過ごしていたら熱を出しました。(笑)

夕方からは、まだ冷えるので風邪をひかないように気をつけましょう。(←コレ、自分に言い聞かせてます)

『今日のお昼ゴハン』

と言う事で、時々作ったモノを紹介します。

フォトアルバムにも料理の写真を載せていましたが、それだけではもったいない感じもしたので・・・

特に詳しいレシピは載せません、思いつきで作った簡単なメニューが主になるんじゃないかと思います。いい意味で適当なメニューです。

今日は、冷蔵庫に残っていた高菜とツナ缶を使っての

『高菜とツナのパスタ』

です。

続きを読む "今日のお昼ゴハン・4月29日"

| | コメント (2)

植え替え祭り

雨続きの毎日から、初夏に近づき気候がよくなってきましたね!

そろそろ植物の植え替えに適したシーズンになってきたので、植え替えと新しい花を植えました。

Img_0854

続きを読む "植え替え祭り"

| | コメント (0)

フォトアルバム・TORNADOMART製

久々に3日連続の更新です。。。

と言っても写真メインなので文章は、あまりありませんが・・・

今回はジャケットの写真をを5枚程追加。

昨日は久々に夕日が見られて、気持ちも晴々しました。

もうすぐゴールデンウィークですね。いい天気が続くといいですね!!

☆お知らせ☆

テンプレートを変えました。

ココログも色々とバージョンアップしているようで記事の最後に以前の記事へのリンクが出るようになったようですね。

それと携帯電話からも見られるようにQRコードを加えました。(ページ右上)

試しにやってみるとうまく行きました!!

| | コメント (0)

フォトアルバム・4月25日

フォトアルバムに写真を追加しました。ちょっとピンとがボケているものもありますが。。。

今回は、食べ物がメインです。(笑)

お時間のある時にでもご覧下さい。

| | コメント (0)

久々の買い物ツアー『表参道→渋谷』

先日、ひっさびさにラッパクラブとして活動しました。

Hさんから連絡をもらい

『DEE★DEE』行こうよ!!と

この時期に買い物ツアーに行くのは、4年連続になりました。(笑)

続きを読む "久々の買い物ツアー『表参道→渋谷』"

| | コメント (0)

今年の桜

桜も散り、すっかり春ですね。

昨日は夏のような暑さで家では、早くもタンクトップで過ごしてました。(笑)

桜が散ってから更新しようと思っていた今年の桜の写真をどうぞ。(画像をクリックすると大きくなります)

続きを読む "今年の桜"

| | コメント (0)

フォトアルバム・4月2日

先週末から今日にかけて、フォトアルバムに画像をアップしました。

今回は花が写真を多くなっています。

桜の写真も撮影してきたのでこれは別にアップしようと思っています。

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »