« 今年の桜 | トップページ | フォトアルバム・4月25日 »

久々の買い物ツアー『表参道→渋谷』

先日、ひっさびさにラッパクラブとして活動しました。

Hさんから連絡をもらい

『DEE★DEE』行こうよ!!と

この時期に買い物ツアーに行くのは、4年連続になりました。(笑)

まずは、原宿、表参道へ。

ここへは去年も行った『石釜らーめん・田田』再び食べるために。詳しい写真は昨年の記事をご覧下さい。。。昨年の記事

行く途中で、去年行った時にはお客さんは自分達しか居なかったのでもしかしたら・・・なんて事を考えていたのですが、お店は健在で店内に入ってみるとなんと!?ほぼ満席で自分達の後にもお客さんは続々と。

 

無事、念願の石釜らーめんでお腹を満たし、次に向かうは我々の聖地『DEE★DEE』へ。

 

少し前から『DEE★DEE』のブログも始まり、新製品やベルボトムに対するアツい思いをいつも楽しみに見ていて、行く前にもHPやブログを見てどれにしようか?ワクワクしながら考えていました。

  

差し入れでビールを購入し、いざ店内に。。。

そこで挨拶をして、心くすぐるベルボトムの数々を見ながら自分の中の候補からどれにしようか?じっくり実物を見ながら思案。

第1希望は残念ながら品切れで、第2希望の『ブッシュカーゴ』に決定!!

そして、今回はカスタム仕様にしたくて『レースアップ』のカスタムをお願いしました。

Hさんも『ノーマル・ヘビ柄』を購入。

と以前に購入したものの修理&裾直しをお願いして待ち時間には、これまたいつもの『NEW YORKER’S CAFE』でコーヒーとスイーツを食べながら、出来上がりを楽しみにしながらお気に入りの1本を、決めてきた満足感に浸りながらトークが盛り上がる。

裾上げ、修理、カスタムが終わった連絡を頂き再びお店へ行き、帰り際にマスターである『IKA ROCK』さんから写真撮影の依頼をもらいました。この写真は『DEE★DEE』ブログに掲載されています。写真まで掲載してもらい記事にも登場し今までにない楽しいツアーの思い出になりました。

IKAさん、ありがとうございましたm(__)m

Img_0817 今回、購入したのがこれ『ブッシュカーゴ・レースアップ』。

この裾の広がり具合がたまりません!!

これから自分の1本に、育て上げるのが楽しみです。\(^o^)/

サイドバーの『DEE★DEE製ベルボトム』にこの写真を追加します。

|

« 今年の桜 | トップページ | フォトアルバム・4月25日 »

ラッパクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の桜 | トップページ | フォトアルバム・4月25日 »