« フォトアルバム・5月3日 | トップページ | 復活!カランコエ!! »

満開!『ゲットミー』

晴天続きのゴールデンウイークですね。いかがお過ごしですか?

ちょっと夏の扉が開いてしまったような暑さで、一気に花が開き始めました。

Img_1041_1『カンパニュラ・ゲットミー』が満開になりました!まだまだ蕾もあります。

このチューリップハットを逆さまにしたようなフォルムと淡い紫色が綺麗で気に入っています。

この暑さで一度は、干乾びた様な状態になり焦ったのですが、すぐに水をあげて復活しました。ホッとしました。。。   

  

  

 

Img_1035_1 『マツバギク』も咲き始めましたが、咲く前に枯れてしまったモノも・・・  

   

   

   

  

     

   

     

Img_1044_2 先日蒔いた『西洋石竹』が発芽しました!!

この調子で、順調に育ちますように。

種から育てると、思いいれも強くなりますね。

  

  

今回から植物の記事は『植物』のカテゴリにしました。今までのモノも変更してまとめました。

|

« フォトアルバム・5月3日 | トップページ | 復活!カランコエ!! »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォトアルバム・5月3日 | トップページ | 復活!カランコエ!! »