« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

ベビーサラダミックス収穫

昨日の夜、ちょっと外に出てみたら夏の香りがしました。夏は始まってます。(笑)

さてさて『ベビーサラダミックス』もそろそろ収穫してもいい頃と思い先日、初収穫しました!

Img_1306 左が収穫した我が家のプランター、右はお届け用のプランター。

続きを読む "ベビーサラダミックス収穫"

| | コメント (0)

ベビーサラダミックスのその後・・・

いよいよ関東地方も梅雨入りするのでしょうか???

梅雨間近ですが、植物達の成長は著しいです!

朝起きると『ベビーサラダミックス』のプランターに大きくて立派な植物が、育っている夢を今朝見ました。(笑)

それでは『ベビーサラダミックス』の成長を・・・

Img_1296

続きを読む "ベビーサラダミックスのその後・・・"

| | コメント (0)

成長いろいろ&おまけ

植物の画像ばかりでは、面白味に欠けると思うので、たまにはこんなモノも!

Img_1280_1 『なんじゃこりゃ大福』

宮崎のお店で売っているという大福。

大福に”苺と栗とクリームチーズ”が入っている欲張りな一品!!

あんことクリームチーズの組み合わせって意外といいですね。  

  

  

 

中身が見たくて半分に切ってみたら、偏っていたようで写真の様になってしまいました。。。

これだと栗が小さく見えますが、しっかり一粒入ってますよ。

かなりのボリュームで、お値段は4個入りで1,280円と言うことです。

検索するとすぐ見つかるので、興味のある方はどうぞ~

それでは植物の成長を・・・

まずは『ベビーサラダミックス』

続きを読む "成長いろいろ&おまけ"

| | コメント (2)

増殖計画

2月に育て始めた『ワイヤープランツ』(ミューレンベキア コンプレクサ)

Img_0002_1 当時の写真がこれです。

  

  

  

  

  

  

     

そして現在は・・・

続きを読む "増殖計画"

| | コメント (0)

フォトアルバム・6月5日

フォトアルバムに画像を2点追加しました。

今日はレッド・ホット・チリ・ペッパーズのライブですね~。

3月公演の予定が延期になったので今回は、行けませんが延期になった分盛り上がりも凄い事になりそうですね。

| | コメント (0)

バジルも発芽

昨日『バジル』も発芽しました!!

Img_1260

続きを読む "バジルも発芽"

| | コメント (0)

ワサワサ

『ベビーサラダミックス』面白いほど伸びています↑

Img_1238_1 もうこんなに育ってます、ワサワサですよ。

続きを読む "ワサワサ"

| | コメント (2)

さらに発芽

先日蒔いた『ベビーサラダ・ミックス』がもう発芽しまして、成長の早さに驚きと喜びを感じています。

2つプランターがあり、1つはウチの分、もう1つは楽しみにしている方へ。

早く育てて届けたいのです。

Img_1232_1

続きを読む "さらに発芽"

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »