« さらに発芽 | トップページ | バジルも発芽 »

ワサワサ

『ベビーサラダミックス』面白いほど伸びています↑

Img_1238_1 もうこんなに育ってます、ワサワサですよ。

Img_1235_1 朝はこの位でしたが一日経つと上の画像の様になってました。

こんなに成長が、分かると楽しくてたまりませんね。

  

  

『バジル』は、発芽温度が違うのでまだ発芽していませんが楽しみです。

 

Img_1244 植え替えた『オーストラリアビーンズ』

豆の木です。

石を敷いて綺麗にしてみました。

  

  

  

  

  

  

Img_1243_2 見覚えのあるチンパンジーが(笑)

|

« さらに発芽 | トップページ | バジルも発芽 »

植物」カテゴリの記事

コメント

Hiroさんこんにちは!

「ベビーリーフ」すごい成長ですね(~o~)
我が家の「ルッコラ」はなんとか頑張って成長していますが、食べられるまでは、ほど遠いような・・(T_T)メンテナンスをして頂きたいくらいです!
プレゼントされる方も楽しみにされているでしょうね!!

投稿: ☆心愛☆ | 2007年6月 2日 (土) 12:23

☆心愛☆さんへ

こんばんは!!

『ベビーリーフ』成長凄いです。先ほどちょっと間引いた時に、一口食べた所ちょっぴりルッコラの味がしました。

☆心愛☆さんの『ルッコラ』も上手い事成長するといいのですが・・・

ちょくちょく、この成長過程をアップするので参考になれば幸いです。

いつもコメントありがとうございます(^o^) 

投稿: hiro | 2007年6月 2日 (土) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらに発芽 | トップページ | バジルも発芽 »