« 夕暮れ | トップページ | フォトアルバム・8月31日 »

『Hummingbird in Forest of Space』を試聴

Toct26341 吉井和哉のニューアルバム

『Hummingbird in Forest of Space』

の先行試聴(数曲)が出来ると言うことで試聴してきました。

試聴出来る数曲は、

1.Introduction

2.Do The Flipping

3.シュレッダー

4.Pain

5.Shine and Eternity

6.Winner (Album Version)

の6曲。

   

試聴機が良かったのか、メチャクチャいい音で「カッコいい音が鳴っている」というのが最初の感想。

全部通して聴くときっと20数分かかると思うのと、発売まで楽しみにしたい気持ちもあり、どの曲も1~2分だけの試聴に止めた。。。聴き返したくなる気持ちも抑えて。

細かい事は、雑誌やラジオのインタビューで語っている通りで試聴しながら「うん、うん、なるほどね!」と納得。

『Pain』なんてライブ栄えする事間違いないし『Do The Flipping』もライブをイメージしてしまう。

ラジオで聴いた『雨雲』もイイ。

生放送で歌詞を間違えようが、吉井和哉はライブで魂込めて歌っている姿が一番カッコいい。

 

今日は、日本武道館でのイベントで”あの曲”を歌ってくれるような話もありましたね。

  

『Hummingbird in Forest of Space』が店頭に並ぶまであと10日。楽しみです。

|

« 夕暮れ | トップページ | フォトアルバム・8月31日 »

吉井和哉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕暮れ | トップページ | フォトアルバム・8月31日 »