« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

フォトアルバム・8月31日

少し前までの猛暑が嘘のような涼しさで明日から、9月ですね。子供達の夏休みもラストスパートですかね?宿題に追われていた頃を思い出します。。。

さて、フォトアルバムに最近食べたものばかり5点。画像を追加しました。

お時間のある時に、どうぞ。

それでは、素敵な週末を~

Img_2072 今年の暑さで帽子の大切さを痛感して、新しいキャップを。(手前)

後ろのキャップも数年前から愛用シテマス。

このブランド『LUCKY-13』ツボです。

| | コメント (0)

『Hummingbird in Forest of Space』を試聴

Toct26341 吉井和哉のニューアルバム

『Hummingbird in Forest of Space』

の先行試聴(数曲)が出来ると言うことで試聴してきました。

続きを読む "『Hummingbird in Forest of Space』を試聴"

| | コメント (0)

夕暮れ

Img_2021 気を抜くと体調を崩してしまいそうな暑さも、少しは和らいだ感じもしますが、まだまだ暑い日が続きますね。

そんな日の夕暮れを。

夜風がちょっぴりひんやりとして、秋が近づいてきてるような気がしてちょっぴりおセンチにもなりますね。

| | コメント (0)

謎の種・8月14日

謎の種(初代)の種を収穫しました!

Img_2020_2 初めて蒔いた時よりも時期がよかったのか、多く採れました。

| | コメント (2)

メガマック

遂にというか、今更というか・・・

  

Img_1638 『メガマック』を食べてみました。

意外とサラッと完食。

メガてりやきの方が、食べるの大変でした。

マックの携帯サイトのクーポンは、常に持ち歩いてるので

お得感でつい食べてしまう、今日この頃です。。。

続きを読む "メガマック"

| | コメント (0)

ヒマワリ

Img_1628 今日、8月8日の誕生花が『ヒマワリ』だそうです。

   

強風の影響で茎がかなり斜めになってしまいました。

それでも綺麗に咲かせてくれたので、部屋に飾りました。  

 

今日がお誕生日の方、おめでとうございます!!

| | コメント (0)

涼しげ

毎日暑い日が続くので、ちょっぴり涼しげな写真を。。。

Img_1625

| | コメント (0)

フォトアルバム・8月4日

8月に入り、暑い日が続きますね。お元気ですか?

先日、銭湯(温泉)&岩盤浴で汗をたっぷり流してきました。

風呂上りのラムネは最高!!今でもビー玉はお持ち帰りします。。。

フォトアルバムに画像を4点追加しました。

素敵な週末を~☆

Img_1596

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »