« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

クスクスを使って

先日、初めて『クスクス』を食べて家でまた食べてみたいなと思いネットでどのくらいの値段なのか調べたり、輸入食材店をチェックしたり。。。

基本、店員さんに聞かずして物を探す性質(笑)

お店の中を探しても見つからず、「あんまり売っている物じゃないのか?」と。

何度かそんな事を繰り返し、思い切って

  

「すいません、クスクスありますか?」

   

と尋ねると・・・

続きを読む "クスクスを使って"

| | コメント (0)

台風一過

Img_2085 台風一過の夕焼け。

実際はもっと黄色い空でした。。。

夏の間に網戸についた頑固な埃が、台風の風雨によって綺麗になっていました。

それほどに強く激しい台風だったと。

被害に遭われた方、お見舞いもうしあげます。

| | コメント (0)

フォトアルバム・TORNADO MART製

かなり久々ですが、フォトアルバム右サイドバーのフォトアルバム・TORNADO MART製に画像を4点アップしました。

今回は、半袖シャツ。

そろそろシーズンも終盤ですね。

個人的にはこれからが、オシャレのベストシーズン!楽しみましょう。

Img_2883

| | コメント (0)

ヒポエステスとクリスタル・・・

先日とある、園芸店で見かけたのが・・・

Img_2073 コレ

いわゆる『レインボークリスタル』とか『マジッククリスタル』というもので(正確な商品名はチェックする前に袋を捨ててしまったのでクリスタル・・・と言うことで)これに植物を植えるわけです。

  

プルプルの綺麗なゼリー状で見た目がとても綺麗、試しに買ってきました。

Img_2074 こんな状態で売っています。

これは色的にも、『とびっこ』とほぼ同じ感じですね。

  

  

  

続きを読む "ヒポエステスとクリスタル・・・"

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »