« クスクスを使って | トップページ

秋らしさ???

ブログを始めてから、もうすぐ丸2年になります。

最近はあまり更新出来ない日々ですが、細々と続けて行こうかと思ってます。

いつもご覧下さっている皆さん、たまたま見て下さった皆さん、ありがとうございます。

さてさて、猛暑の夏が過ぎ、秋が深まって参りました。

そんなある日、プランターを見ると・・・

な、なんと!?

キノコが生えているではないですか!!!!

Img_2193 最初見た時は、なめこ位の可愛い大きさでしたが、夜になり様子を見ると写真の様に500円玉位の大きさになってました。

キノコの名前は分からないので、食べるわけにもいかずにそのままにしていたら、次の日には萎びてしまいました。。。

残念・・・

  

  

  

と思っているとまた生えてきて、結局計4本のキノコが生えました。

思ってもみない展開だったので、驚きましたが秋らしくて面白い出来事でした。。。

|

« クスクスを使って | トップページ

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クスクスを使って | トップページ