台風一過

Img_2085 台風一過の夕焼け。

実際はもっと黄色い空でした。。。

夏の間に網戸についた頑固な埃が、台風の風雨によって綺麗になっていました。

それほどに強く激しい台風だったと。

被害に遭われた方、お見舞いもうしあげます。

| | コメント (0)

夕暮れ

Img_2021 気を抜くと体調を崩してしまいそうな暑さも、少しは和らいだ感じもしますが、まだまだ暑い日が続きますね。

そんな日の夕暮れを。

夜風がちょっぴりひんやりとして、秋が近づいてきてるような気がしてちょっぴりおセンチにもなりますね。

| | コメント (0)

涼しげ

毎日暑い日が続くので、ちょっぴり涼しげな写真を。。。

Img_1625

| | コメント (0)

今年の桜

桜も散り、すっかり春ですね。

昨日は夏のような暑さで家では、早くもタンクトップで過ごしてました。(笑)

桜が散ってから更新しようと思っていた今年の桜の写真をどうぞ。(画像をクリックすると大きくなります)

続きを読む "今年の桜"

| | コメント (0)

今日は、節分。明日は立春。

2月の初更新です。お元気ですか?

インフルエンザが流行りだしたそうです。流行に乗らないように気をつけましょう。

タイトル通り『今日は節分、明日は立春』ですね!

もうすぐ、春!!と思うとウキウキします。

今日は我が家では、初の『恵方巻』を頂きま~す\(^o^)/

ちなみに今年の恵方は北北西だそうです。

ちょっとウキウキした気分になりたくて、某花の丘公苑に行って来ました。

続きを読む "今日は、節分。明日は立春。"

| | コメント (2)

うっかり・・・

うっかり、ココログのメンテナンスのお知らせをするのを忘れました・・・

  

すみませんm(__)m

管理画面にログインしようと思ったら出来ず。そこで気がつきました。。。

幸いなのか『メンテナンス中なのでコメントが出来ません』といったような注意書きが出ていたので助かりました。

色々とバージョンアップしたようです、少しづつ覚えて使いこなせるようになります。

今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m

↓続きを・・・とありますが今回は続きはありません(汗)何故か消えません。。。

続きを読む "うっかり・・・"

| | コメント (0)

気付いたら

お正月というのは、美味しい食べ物、美味しいお酒を飲む機会が増え「正月太り」してしまうことがありますね。

昨年末はあまり胃の調子がよくなく、食事の量が減った事もありますが、年が明けてからは何とか調子に乗って楽しく飲んだり食べたりしました。  

食べられなかった時に2kg程体重が落ちたものの、“食べれば元に戻る範囲”だと思っていたのに昨日計ったらさらにもう1kg落ちていました!自分でも驚きです。  

    

全体重の5%体重が落ちて、あと5%落とせれば全部で約10%。

そうするとめでたく!自分のベスト体重になるのです。

これは意外とイケる!と踏んでます(笑)。   

何をやっても落ちない時期もありましたが、これはチャンスが来たと!  

  

きつくなっていた、ベルボトムも心なしか緩くなった感じです。  

今は、体がこれ以上急激に痩せてはマズイ!!とブレーキをかけているのでしばらく壁があります。この壁をぶち破って!行こうと意気込んでます。健康的に行きますよ~。  

 

《今日のおススメCD》

BEST OF... LIVE/IGGY POP

| | コメント (0)

気分を換えにドライブ

初詣を終え、前日からドライブをしたかったので高速に乗って「佐野プレミアムアウトレット」へ行って来ました。    

続きを読む "気分を換えにドライブ"

| | コメント (0)

初詣

2007年は、いつもと違うお寺へ初詣に行って参りました。

友達の厄払いの付き添いで。

そこで、思いもよらない体験をしました。。。

続きを読む "初詣"

| | コメント (0)

三が日・・・

二日の朝、目を覚ますとモノが良く見える??・・・「あれ!?・・・もしや・・・・・・目が良くなった???」と喜んだのも束の間・・・

続きを読む "三が日・・・"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧