たまには・・・

たまには・・・

再びお墓参りに行って来ました。
お彼岸の中日なので混雑していました。

今日は台風が近づいていることもあり、こないだのような青空ではなくど〜んよりしています、風も出てきました。

今、ショッピングセンターで両親が買い物してるので自分はスタバで『本日のコーヒー』を飲んでます。
せっかく銘柄を説明してくれましたが覚えられませんでした。(*o*)

ビターでほんのり酸味がある味で、おいしいです(^.^)b

だんだん涼しくなってきてホットコーヒーが美味しい季節になってきました。

秋ですねぇ。。。

今日は、携帯から送ってみました(^-^)ゝでは〜

| | コメント (0)

BEAUTIFUL

深夜に録画しておいたMTVで吉井和哉の新曲「BEAUTIFUL」を今朝初めてフルコーラスで観て聴いた。

今まで何となく馴染めずにいたのが不思議と1回観ただけですんなり入ってきてしまい、出掛けるまでの小一時間、ずっと戻しては再生を繰り返してしまいました。

そんなもんで、頭のなかが「ビューティフル」。ランチに焼肉食べられてビューティフル・・・・・・

ギターソロ前のフレーズがエピソードで聞いていた通り「ミック・ロンソン」全開!!まるでミックが弾いているかのよう

吉井さんのオススメでミック・ロンソンを聴きだしてもう10年くらい経ちます。

こういう時に色んな音楽を聴いていたよかったなと改めて思います。

リリースが待ち遠しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グッドタイム

今日の忘年会&反省会もいろんな話が出来てお店の閉店まであっという間に3時間が過ぎる程の充実度でした!

欲を言えば都合がつかなかったりつかないであろう大事な仲間もいますが・・・

何でも話せたりお互いの事を出来る仲間がいるって本当にうれしい事です。

地元の仲間のそばに居たいと言う事で大事な決断をした話を聞いて心底嬉しかったしです。
だからこそこれからも、もっともっとお互いの絆を深められる付き合いをして行きたいです。

大事な人の代わりなんてどこにもいませんから。
本当に大事な人やモノは絶対に離してはいけないって言うのが持論です。

そんな今日の星空も澄んでとても綺麗でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会

今日も仲間内(少数精鋭?)で忘年会でございます。

あっという間に過ぎてしまうと思われる楽しい一時を満喫して、残り僅かな2005年をいい形で締め括りたいですね\(^O^)/

さいたま市周辺はだいぶ冷え込んでます風邪には気を付けましょうね(^_^!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)