フォトアルバム・TORNADO MART製

かなり久々ですが、フォトアルバム右サイドバーのフォトアルバム・TORNADO MART製に画像を4点アップしました。

今回は、半袖シャツ。

そろそろシーズンも終盤ですね。

個人的にはこれからが、オシャレのベストシーズン!楽しみましょう。

Img_2883

| | コメント (0)

フォトアルバム・8月31日

少し前までの猛暑が嘘のような涼しさで明日から、9月ですね。子供達の夏休みもラストスパートですかね?宿題に追われていた頃を思い出します。。。

さて、フォトアルバムに最近食べたものばかり5点。画像を追加しました。

お時間のある時に、どうぞ。

それでは、素敵な週末を~

Img_2072 今年の暑さで帽子の大切さを痛感して、新しいキャップを。(手前)

後ろのキャップも数年前から愛用シテマス。

このブランド『LUCKY-13』ツボです。

| | コメント (0)

フォトアルバム・8月4日

8月に入り、暑い日が続きますね。お元気ですか?

先日、銭湯(温泉)&岩盤浴で汗をたっぷり流してきました。

風呂上りのラムネは最高!!今でもビー玉はお持ち帰りします。。。

フォトアルバムに画像を4点追加しました。

素敵な週末を~☆

Img_1596

| | コメント (0)

フォトアルバム・7月8日

久しぶりのフォトアルバムの更新です。

今回は食べ物ばかり(笑)5点の画像をアップ。

夏バテしないようにしっかり食べて、これからの夏を元気に乗り切りましょう!!

| | コメント (0)

フォトアルバム・6月5日

フォトアルバムに画像を2点追加しました。

今日はレッド・ホット・チリ・ペッパーズのライブですね~。

3月公演の予定が延期になったので今回は、行けませんが延期になった分盛り上がりも凄い事になりそうですね。

| | コメント (0)

フォトアルバム・5月31日

フォトアルバムに画像を6点追加しました。

DEE★DEE製ベルボトムのフォトアルバムに1点追加しました。

お時間のある時にでも、ご覧頂ければ嬉しいです。(^o^)

蒔いた種が、続々と発芽しています。

朝起きて発芽していると、朝起きるのが楽しみになりますね。 

| | コメント (0)

フォトアルバム・5月26日

フォトアルバムに画像を2点追加しました。。。

画像の数が、大分増えました。

もう少したまったら、フォトアルバム②にするか食べ物編、植物編とかカテゴリ毎に分けたりしようかと思ってます。

素敵な週末を~\(^o^)/

| | コメント (0)

フォトアルバム・5月15日

昨年の秋から3度目となる『IKEA』に行ってきました。

ショールームが変わっていたり、新商品、季節毎の商品があったりして季節感も楽んでます。

ホームセンター、インテリア好きな自分には、テーマパーク的な存在。

食事メインですが、画像を4点追加しました。。。

Img_2517_1

| | コメント (0)

フォトアルバム・5月3日

先週からフォトアルバムに画像をアップしていました。

ご覧になった方もいるかと思いますが、先程もう数点追加しました。

お時間のある時にでも、どうぞ!!

☆お知らせ☆

サイドバーにある、『ケータイで購読!』に登録するとブログが更新されるとメールでお知らせしてくれる機能です。

よろしければどうぞ。。。

| | コメント (0)

フォトアルバム・4月25日

フォトアルバムに写真を追加しました。ちょっとピンとがボケているものもありますが。。。

今回は、食べ物がメインです。(笑)

お時間のある時にでもご覧下さい。

| | コメント (0)